日別アーカイブ: 06/09/2017

priligy generico funziona forum costaのサイト

priligy generico funziona forum costaのサイト

おはようですー
またまたクイズです。
岡山県備前市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

伊藤たかみの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

串木野高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

突然ですが、問題です。

オーソドックスに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【マスターオブコミュニケーション】会話術では口下手は治らない

やっと、先が見えてきました。

サウンドホールといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

あなたは、金魚飼育にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

あなたは超回復が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ラゴスの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

|。・ω・|づ βyё βyё☆彡