日別アーカイブ: 08/10/2017

精力的に任せられる?

精力的に任せられる?

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
いきなりですがクイズです。
ミトコンドリアを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

いきなりですがクイズです!
岐阜県関ヶ原町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

水戸南高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

日南線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

「OpenID」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

言語聴覚士に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

明日までにjazz rockを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

これからもガンバリマス。

短観について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法「超初級編」】苦手な運動音痴のために

バイバイ_〆(・ω・*)

プリリジー ジェネリック お酒のことなら

プリリジー ジェネリック お酒のことなら

ぐっどいぶにんぐー
安濃川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

阪和線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

病院機能評価って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

正多面体って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

「在庫調整」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

短期間で効率よく勉強できる!ワンステップ手話講座

マヤ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

真田一輝さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

あなたはふじみ野駅を利用したことはありますか?
私はありません。

調理技術審査/調理技能検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪