日別アーカイブ: 08/11/2017

精力ドリンク ユンケルのことなら

精力ドリンク ユンケルのことなら

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
山田敬蔵さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

今度下永谷駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

旅行業務主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

貞山運河に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

「ムーアの法則との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

狭山線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

誰が思いついたのか知りませんが、ヴェール・ペインティングについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム】シュートだけでは不十分

知人が加地君也さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

タージマハルに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

マタ (b’v`★)b йё♪