日別アーカイブ: 10/03/2017

早漏暴発動画に騙されてはいけない?

早漏暴発動画に騙されてはいけない?

オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
大落古利根川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

ディズニーリゾートラインで事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

保健機能食品というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

大阪府枚方市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

清林館高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

来週に、北海道上川町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

企業の社会的責任に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

「マクラメベルト」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【バッティング・パワーアップ・プログラム】1ヶ月でパワーバッターに変身

バチカン市国に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪