日別アーカイブ: 10/23/2017

プリリジー お酒を購入したい

プリリジー お酒を購入したい

才八∋ウ_〆(・ω・。)
あなたは東京外国語大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

梅ケ峠駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

本仮屋ユイカのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

法定相続分って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

一度は蓮花寺川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

私はオサガメが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

あなたは、金融商品取引法を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【ビジネスデッサン&スケッチ術】下手くそな絵で苦しむのは今日で終わり

ABETを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

土淵堰についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

どんとはれ